Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

Oisixでハロウィンパーティ♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はいろいろとあったのですが〜

とりあえず、10月最後の週末ってことで、ハロウィンパーティをしました♪

 

全部Oisixのキットです〜!

f:id:tsukky8832534:20191028013237j:image

なんか、私が作るとちょっとお化けっぽくない。。キャラ弁とか絶対作れないと確信した!
f:id:tsukky8832534:20191028013234j:image 

これはある意味お化けっぽい?!
f:id:tsukky8832534:20191028013240j:image

紫色芋を使ったのはじめて!
f:id:tsukky8832534:20191028013258j:image

何度見てもなんか違うww

f:id:tsukky8832534:20191028013554j:image
ま、それはそれで面白かった〜

 

Oisixってこんなイベントに合わせたメニューもいろいろでとっても楽しい!

 

パーティで軽くアルコールも飲んだので、眠い〜

 

寝ることにします〜

 

明日の服装はこちらで!

f:id:tsukky8832534:20191028234412j:image

カーディガン:UNIQLO

せーター:ボールジィ

スカート:ユナイテッドアローズ


スポンサードリンク