Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

超ボリューミーなカレーが920円!!アジアン居酒屋ジャラナがすごかった!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は暑かったですね~
一時期の暑さまではいきませんが、少し涼しい日が続いたので
少しでも暑いとこたえます・・・ww

 

でも暑いひだからこそ?!カレー!

 

今日はカレーランチ!!

ジャラナ JHARANA

r.gnavi.co.jp

こちらは会社のほんとすぐ近くにあるのですが、行ったことがなかったので行ってみました。

 

私はチキンカレーとエッグキーマカレーにしました。

どちらもマイルドなお味でとても美味し。ナンにもライスにも合います!

f:id:tsukky8832534:20180822233232j:image

実はこのカレーにこのナンガついてきますww 

f:id:tsukky8832534:20180822233237j:image

このボリュームで920円!!驚きです!

このナン、ハーフサイズと言うのだけど・・ハーフじゃなかったらどんな大きさでしょうか・・・?!

 

いやぁ~お腹いっぱい!!
超満足!

 

こちらのカレー辛さが5段階くらい?選べます。私は普通にしましたが、普通で甘口だったので、辛いのがお好きな方は大辛くらいにしても良いかも知れません~!!

 

お得なクーポンも頂いたので、また食べに行くと思いますww 

 

お腹いっぱいすぎて、夜になってもお腹が空かず・・・

 

旦那は人間ドック(泊まりの)でいないので、サラダくらいで済ませてしまいました。

 お腹空いてないのに、無理に食べることもないですしね。

 

 

では、明日の服装を決めてお風呂入って寝まーす!

f:id:tsukky8832534:20180703235509j:plain

セーター:ロペピクニック

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク