Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

春は冬毛が抜けて大変なことに。。

どうも〜っ。tsukkyです。


今日は旦那が早く出勤するということで、合わせて自分も早起きしてみた。
早起きしたらしたで、余裕のある朝っていいな。と、思えるのだけど・・起きるまでが眠いよねww

 

自分も今日は出勤日だったけど、会社はさらに人少なっ!!って感じで、びっくり。

 

はぁ~今月もあと4日で終わろうとしているけど・・
あっという間だったなぁ。。こんな調子で2020年は過ぎていくのだろうか。。

 

まぁ、お家時間がたっぷりありますから、やりたかったことをやって充実させていきたいですけどね。

 

少々飽きっぽいところはありますが、もともと多趣味なのでずっと家で過ごすのもあまり苦痛ではありません~
今は、レジンやアクセサリーキットを(購入してしまったので・・)仕上げて、それが終わったら刺繍でもやろうかな?
ただ、刺繍って何に刺繍すれば良いのか?イマイチピンとこないんですよねぇ~。

 

ハンカチ?と言ってもイマドキ刺繍のハンカチとか使わないしなぁ。。
なんかピンとくる用途が見つかったら、始めるかも知れません?

 

会社中アベノマスクが届いた!

そしてもらった♪

若谷にはいつ届くのだろう?

f:id:tsukky8832534:20200428005341j:image

今日のジルちゃん

f:id:tsukky8832534:20200428005448j:image

そのジルちゃん、これから冬毛が抜けてくる季節。

こちらのラバー手袋を買ってみました。

f:id:tsukky8832534:20200428005744j:image

お試しにちょっとなでなでしてみたら、こんなにとれた!

f:id:tsukky8832534:20200428005414j:image

 

明日はテレワーク。

寝るとしよう。

 


スポンサードリンク