Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夏休み1日目 美容院へ行って、テニス仲間と飲み会&カラオケで大盛り上がり!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日から夏休み!

 

昼間美容院に行って、夜はテニススクールの仲間と飲み会→カラオケで盛り上がりました!!

 

帰りが遅くなったので、詳細はまた明日書きます~♪

 

美容院は、ちょっと時間が無くて、バタバタしてたら、いつもと違う髪型になってしまって、気に入らない~

自分のしてもらいたい髪型、いつも行ってても、ちゃんと伝えなくてはいけなかった・・・反省。。

 

今日行ったお店

四季菜々 新浦安店
〒279-0012 千葉県浦安市入船1-1-1 新浦安駅ビルアトレ2F
3,000円(平均)800円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

f:id:tsukky8832534:20180811111150j:image

 

カラオケはこちら!

shop.karaoke-fantasy.com

f:id:tsukky8832534:20180811111222j:image

 

そして3次会!!

www.hotpepper.jp

 

どんだけ~!!

ってくらいいつも盛り上がります!

地元飲み楽しい~♪

 

でもオールはしなかったよww

 

とりあえず寝ます!!


スポンサードリンク