Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニスに関する悩みはつきない。。?

どうも〜っ。tsukkyです。

水曜日は急遽?テニスの相方と会うことになり、食事をすることにした。

 

彼女は今年の春くらいに、私と同じテニススクールにはいったのだが(クラスは別)

嫌なことがあったので辞めたいと、連絡がきたので、話を聞くことに。。

 

コースの一部。オニオンスープ。

f:id:tsukky8832534:20231027003324j:image

ピザ

f:id:tsukky8832534:20231027003321j:image

 

早く進級したいらしく、それには、何をやったら良いか、コーチに相談したのに、〇〇が出来てないからダメ。〇〇さん(←結構態度が悪い人で彼女が嫌いな人)みたいになれなかったらダメ。

とか、ちょっとコーチにしては的確ではないアドバイスだったらしく。。

 

そんなコーチに習いたくない。と思ってしまった様!

 

気持ちわからなくもないし、嫌な気分で続けるのもなんだしね〜

 

それにしても、スクール入ってまだ数ヶ月なのに、決断下すのも早すぎじゃね?!

と、思ったので、まず違うクラスでレッスン受けてみて、それでもスクールが必要なければ、辞めても良いんじゃない?と、アドバイスしました。

 

私は全て独学で学ぶよりも、コーチのレッスン受けた方が良いと思うんだけどね〜ʅ(◞‿◟)ʃ

 

そして、数ヶ月習ってすぐ成果(進級出来るか)出すのって、かなり難しいと思うんだけどね〜

 

焦らず、じっくりやって行こうや!!

 


スポンサードリンク