Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

友達が来た日はタコスパーティ♪みんなでワイワイ楽しかったです!

こんばんは。tsukkyです。

 

良いお天気なのは今日まで。。明日からまた下り坂と言うので、今日の午前中は、洗濯したり、お掃除したりしました。

 

今日はネイルの日なので、ネイリストのお友達と、もう一人ネイルをやりに来るお友達が遊びに来てくれました。

 

今日のネイルはこんな感じ!

私のネイル こちらのレース柄は細い筆で書いてくれてます^^f:id:tsukky8832534:20180304225459j:image

友達はシンプルなネイルにしました~!

f:id:tsukky8832534:20180304225506j:image

 

そして、夕飯はタコスにしたので、友達らと一緒に食べました♪

f:id:tsukky8832534:20180304225551j:image

f:id:tsukky8832534:20180304225540j:image

トルティーヤはイエローコーンのを探しましたが、フラワートルティーヤ(小麦粉のトルティーヤ)しかなく・・アマゾンで買えば良かったな。。と思いました(^^;) ←一応グルテンフリーなので・・・

タコシェルはトウモロコシが原材料で良かった♪

オーブンで少し温めて食べると美味! でも写真を撮り忘れた(^^;)

サルサソースも今はスーパーで手に入るようになりましたね。 

オールド・エルパソのチリソースを使えば、タコミートも、チリコンカンも簡単に作れます♪

f:id:tsukky8832534:20180305092041j:image

f:id:tsukky8832534:20180305092054j:image 

 

 

タコスは市販のチリパウダーを使えば簡単に出来るので、パーティなどにおすすめです。

日本で言う、手巻き寿司みたいな感じですかね!?

 

では、明日の支度をして、寝ることにしまーす!

f:id:tsukky8832534:20180304230238j:image

セーター:ブルックスブラザーズ

パンツ:ノーブル(スピック&スパン)


スポンサードリンク