Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

まったり日曜日~ 少し勉強に励む。。。 そしてまたしゃぶしゃぶ食べ放題へww

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は日曜日。

どこかへ出かけようかとも思ったのですが…

来週とある試験を受けるので、いい加減勉強しないと(;´д`)と、思い勉強することにしました。

 

途中、集中力も途切れて〜(´Д` )

錦織選手の試合を応援したり〜(チャレンジャー優勝おめでとう!)

デビスカップと言う、国別対抗のテニスの試合を応援したりしてましたが。。

(残念ながら、日本はイタリアに負けてしまいました。)

 

勉強もそこそこ捗ったと言うことで〜

良かったことにします!

  

 

夕飯の買い物にも行ってなかったので(^^;)外食することにしました。

大好きな「しゃぶ葉」が近所にも出来て嬉しい♪

nilax.jp

 

この左側の「焦がし味噌バター」の出汁が最高に美味しい!

f:id:tsukky8832534:20180204234208j:image

今日は一人お肉のお皿6枚を食べました! 

f:id:tsukky8832534:20180204234219j:image

それプラスデザートも♪ 

f:id:tsukky8832534:20180204234229j:image

はー食べ過ぎww

 

オマケ☆今日のジルちゃん

今日はジルちゃんとずっと一緒に過ごして楽しかったな。

f:id:tsukky8832534:20180204234546j:image

 

では、明日の服装を決めて・・

おやすみなさ~い♪

f:id:tsukky8832534:20180103234434j:plain

セーター:UNIQLO

ワンピース:ストロベリーフィールズ

 


スポンサードリンク