Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

まだまだ寒い!!そんな時はやっぱり「まつや とり野菜みそ」でお鍋ww

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はなんだろう?

株か暴落?すごいニュースになっていた。

今まで右肩上がりだったから、多少下がるのは仕方ないのでは・・・?

まぁ様子をみてみよう。

 

それ以外、私の生活は、なにも変わり映えしない1日だった。。

 

なんかジャケットにトレンチコートだったから?帰りはものすごく寒く感じて、晩御飯は鍋にしてみました。

 

今日は「まつや とり野菜みそ ごまみそ鍋スープ」を使ってみた。

途中バターを入れてみたりしたらまた美味しかった♪オススメです!

 

f:id:tsukky8832534:20180207002009j:image

材料はこんな感じ。

最近は、タケノコと、きくらげを入れるのがお気に入り。(しゃぶ葉の真似ですww)

お肉は豚バラと柚子味のとりつくね。

野菜は鍋用のを買えば切らなくてOK!!

 

出来上がった鍋の写真を撮り忘れた(>_<)

 

こんな何もない1日も良いだろう。。。(つまらないブログですみません。。)

 

明日の支度をして寝ることにします。。

 

f:id:tsukky8832534:20180124005439j:plain

セーター:UNIQLO

パンツ:フラデリ

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク