Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

疲れた日はジル(猫)と遊んで癒されよう~

こんばんは。tsukkyです。

 

今朝はやはり起きるのが辛かった。。

なんか肩こり(首)も酷くて、首は痛いし、スノボやったからか、腕が痛くて。。

だる~い感じでした。。

 

なんとか1日を終えた。。と言った感じ。。

お風呂で寝てて、うっかりiPhoneを湯船に落としてしまった。2回も・・・!

防水で良かった。。ホント。。

 

と言うわけで・・

 

なんか疲れてる日は。。。

 

そんな日はジル(猫)に癒されよう。。。

今日は土日に遊べなかった分、いっぱい遊びました♪

 

銀ぴかの段ボールに入って、入り心地をチェック! 

f:id:tsukky8832534:20171219000747j:image

あら、またキッチンのシンクに入ってます。。 

f:id:tsukky8832534:20171219000802j:image

床暖房は気持ちいいにゃ~~ 

f:id:tsukky8832534:20171219000811j:image

 

 

今日300円ショップをのぞいたら、かわいいスポンジが売っていたのでお買い上げ~

メラミンスポンジもかわいい!!お掃除するのが楽しくなるかな♪ 

f:id:tsukky8832534:20171219000844j:image

 

では明日の服装を決めて・・

寝ることにします~ 

f:id:tsukky8832534:20171219001625j:image

ジャケット:トゥモローランド

シャツ:ウィムガゼット

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク