Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

粗大ゴミを持ち込み、スッキリ!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は曇りから雨模様の1日でした。

先日交換した古いウォシュレットが置きっぱになっていたので、浦安のクリーンセンターというところに持って行きました。

 

このクリーンセンターは粗大ゴミを持ち込みでき、普通に粗大ゴミに出すよりお安い代金で処理してもらえます(^^)

 

ウォシュレットの他にいらなくなった不用品や片付けてもらいました。
www.city.urayasu.lg.jp

 

うーん、スッキリ!

 

その後、母のいる施設に行って用事を済ませました。

 

夕方は、ジル(猫)ちゃんを病院に連れて行ってきました。

 

前回念のために虫下しのお薬投与してもらい、その2回目。

恒例の?ドライブも楽しく、行ってきました。  f:id:tsukky8832534:20171119010320j:image

 体重も前回から280g増えてました!

f:id:tsukky8832534:20171119010506j:image

このまま元気に過ごして下さい!とのことでした(^ー^)

 

 帰って来たら、ドライブで興奮?疲れたのか?スヤスヤ眠ってました(^^)

f:id:tsukky8832534:20171119011143j:image

 

私も寝ることにしまーす!

おやすみなさい♫


スポンサードリンク