Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

10連休の過ごし方は・・・?

どうも~っ。tsukkyです。

 

気がつけば、4月も中旬・・
このままでいくと、あっという間にGWに突入~!終わってしまいそう・・

 

我が家のGWはとくに旅行に行くでもなく、大した予定もないので、それこそ何かしら計画をたてておかないと、本当にアッと言う間に終わってしまう。

なので、大まかな予定をたててみたいと思います!

 

4月27日(土)リノベーション施行会社と打合せ
4月28日(日)香取慎吾さんの個展を観に行く(2回目)
4月29日(月)キャンプ?
4月30日(火)キャンプ?
5月 1日(水)近所のホテルのバイキングに行く
5月 2日(木)
5月 3日(金)
5月 4日(土)テニススクールのイベントに参加
5月 5日(日)
5月 6日(月)明日から仕事・・社会復帰するための休息日

 

キャンプはお天気にもよるかと思いますが・・
混んでるかなぁ~??

そのキャンプに行ったとしても、3日間は予定もない日があります!!
その日に何をするか・・・・

 

マッサージにでも行こうかな。

 

いや、やっぱり、お片づけ???

 

お片づけして、ゴミが大量に出たらクリーンセンターに持って行こうかな。

浦安は市民であれば「クリーンセンター」と言う施設を利用出来ます。

普通に粗大ゴミを出すより、持って行くだけで、値段がかなり違います。

 

連休の予定は今後、旦那とも相談して考えたいと思います~!!

10日も休みがあると、いろいろと計画しておかないと勿体ないですからね!

 

では今日はこの服装で仕事行ってきまーす!

f:id:tsukky8832534:20190416122128j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

スカート:フラデリ

 


スポンサードリンク