Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

客人にジル(猫)大喜び。私も楽しく過ごせた有給休暇を取った1日

こんばんは。tsukkyです。

 

ただいまお風呂の中です〜。

アプリでブログ書けるのは便利ですね。

 

今日は有給休暇をもらったので、自分の通院、部屋の片づけなど。

クローゼットの中を整理しようと思い、棚板などを買いに行きました。

そのクローゼットの整理の記事はまた後日に。

 

午後は友達が遊びに来てくれました!

きっと父のことがあったので、励ましに来てくれたのかな・・・!

 

一緒にジル(猫)と遊んだり、SMAPのLIVE DVDを見て楽しみました!

2人とも23年前くらいからSMAPファンです。。。

早く再結成して欲しいと。。。願いは一つ。2020年のオリンピックにはきっと新しい地図に残りの2人も合流して、再結成するはず!!と、信じて待つことにしました!

 

友達からのお土産

f:id:tsukky8832534:20171026005101j:plain 

一瞬「ねこ ぶ だし」かと思いましたが(笑)・・・「ねこぶ だし」です。

早くこの出汁を使って、お料理作ってみたいです。

作った時にはブログにアップしますね♪

 

帰りは友達を送りつつ、夕飯を「いきなりステーキ」で食べました!

200gのステーキ☆

f:id:tsukky8832534:20171026004944j:plain

 

では、明日の服装を決めて寝るとしますか・・・!

f:id:tsukky8832534:20171026005419j:plain

ジャケット:トゥモローランド

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

パンツ:フラデリ

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

コンビニやスーパーの袋がお気に入り。

f:id:tsukky8832534:20171026005440j:plain

なんだかシンナーでも吸ってるみたい・・・?!不良猫め(爆)ペチf:id:tsukky8832534:20171026005503j:plain

私たちがSMAP LIVEを鑑賞中はこんな感じで寝てましたww

f:id:tsukky8832534:20171026005543j:plain

 

 


スポンサードリンク