Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

フレッシュな新入社員に負けぬよう、50代でも夢も希望をもって行こう!

こんばんは。tsukkyです。

今日から新年度ですね~。

私の勤務している会社も入社式が行われてました。

フレッシュ新入社員!!若いですねぇ~当たり前ですが…(^^;)

夢も希望もいっぱい!!羨ましい限りです。。

あ!50代でも夢も希望もいっぱいで、行きたいと思いまーす♪


スポンサードリンク
 

 今日は仕事も忙しく~

昨晩、スノボから帰ってきて、一度仮眠をとり、夜中の2時からマイアミオープン(テニス)フェデラーVSナダルを見るのに、起きて観戦したので、超眠かったです~

夜中に起きてフェデラーを応援した甲斐があり!優勝しましたっ!!

良かったです^^

でも眠いっ(笑)

 

夕飯は「マグロポケ丼」

ご飯の代わりに豆腐を使ってます~!! 

・マグロポケ丼

・焼き厚揚げ

・お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20170403233931j:image

f:id:tsukky8832534:20170403233939j:image

 f:id:tsukky8832534:20170403233949j:image

(ティッシュが映りこんでいますが…)入社式で使ったお花もらってきました♪

花瓶はお茶のアルミ缶ですが、ペーパーナプキンで隠しちゃいましたww

 

眠いので今日はこの辺で…

明日の服装はこちら!春っぽくしてみましたが足元はまだタイツですっww

f:id:tsukky8832534:20170403233957j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

スカート:ロペピクニック


スポンサードリンク