Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

採算取れているのか?ときたま心配になる。。銀座のサイゼリヤで友達とディナー、楽しいひととき。

こんばんは。tsukkyです。

今日は、会社の帰りに友達と会ってご飯を食べました。
銀座のサイゼリヤですww

サイゼリヤはとにかく安いし、糖質オフにもOKなメニューが多く良く利用してます♪

そして銀座にあるって言うのがいいですね~

r.gnavi.co.jp

f:id:tsukky8832534:20170317231308j:image

f:id:tsukky8832534:20170317231322j:image

 1000号店らしいです!今日初めて知った!

f:id:tsukky8832534:20170317231403j:image

シェフサラダ¥299

f:id:tsukky8832534:20170317231455j:image

若鳥のグリル ¥499

f:id:tsukky8832534:20170317231503j:image

デザートのメニューが新しくなっていた!プリントセミフレッドの盛り合わせ¥399

セミフレッド(アイスケーキ)3種類から好きなものを1つ選べます♪

 

今日はこれだけ食べて、1,387円でした!

 

ワオ!!


それにソフトドリンクは飲み放題!!

 

銀座はお茶をするだけでもそれくらいかかりますからねぇ~。。

 

採算取れているのか?たまーに心配になりますが…(^^;)?

銀座から無くならないでね。サイゼリヤさん♪


とにかく、女子はしゃべってなんぼの生き物なので、こうゆう時間はとっても楽しく、ストレス解消になります(^^)v

今日もいろいろおしゃべりして楽しいひとときを過ごしました!

ただ、今日は混雑していたからか、途中 「お食事を待ってる方がいるので…」と言われてしまい、割と早くに退散。。。

仕方ないですね。

 


スポンサードリンク
 

 

 

今日みたいに外食も良いですが、仕事で疲れてたり、昨日のテニスの日など、夕食を作る時間もない時は、よくお惣菜を買って帰ります♪

 

FLO(フロ プロステージュ)のサラダやお惣菜が好きです♪

http:// http://www.flojapon.co.jp/

 f:id:tsukky8832534:20170317233929j:image

焼くだけハンバーグ(イオン)とFLOのサラダのセット

f:id:tsukky8832534:20170317233946j:image

そのまんまテーブルに出しちゃいますww でも絵になるわ~♪

 

時には手抜きも必要です!

 

明日から3連休うれしいなぁ~

テニスをゆっくり見よう~♪♪ 圭君、フェデラー頑張れ!!!


スポンサードリンク