Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

友達と会ってご飯を食べて帰る!! リフォーム工事も順調です~

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は金曜日!!友達と夕飯を食べて帰りました~
その友達とは毎月会ってますが、先月は都合がつかず会えなかったので久しぶりな感じがしましたよ!
時がたつのは早いけど・・こうやって考えると2か月は結構長く感じる時もあるんですね(^^;)

いつもどおり?!サイゼリヤでおしゃべりに花を咲かせて帰ってきました!

 

いつもは銀座のサイゼリヤだけど、今日は飯田橋のサイゼリヤでした~

f:id:tsukky8832534:20190830235337j:image

例のごとく、メインのお肉料理の写真を撮り忘れた!!
f:id:tsukky8832534:20190830235332j:image

飯田橋のサイゼリヤさん、従業員の数が圧倒的に少なくて・・

働いている方も外国の方ばかりなので、オーダーしたお肉料理が1つしか来なかったり、追加で注文したら、違う料理を持ってきたり・・

それを無言で、持ってって、また少し時間がたってから正しい料理を持って来た。。。

 

「おいおいおい!ちょっと!!何か言うことあるんじゃないか?!」と、突っ込み入れたくなった!!

 

友達は、優しくて「大丈夫だから・・」と、文句も言わずに待っていた。偉い!!

でも接客業だから、外国の方だとしても、違う商品を持って来た時には「申し訳ありませんでした。」と、一言あっても良いと思いますよ。(←おばさんっぽい?)

 

明日は休み!朝1で高コレステロールの薬をもらいに病院に行って、それからはテニススクールの振替枠が取れたら、スクールに行こうと思ってます。

枠が取れなかったら、夕方までのんびりします~。

 

【リフォーム15日目】

 この出窓の飛び出たところがポイント!!さーどんな風になるのかな?

f:id:tsukky8832534:20190830235456j:image

ネコ用のネコハウス用・・ww
f:id:tsukky8832534:20190830235409j:image

ウォークインクローゼットも出来てきた!
f:id:tsukky8832534:20190830235420j:image
f:id:tsukky8832534:20190830235414j:image
f:id:tsukky8832534:20190830235507j:image

f:id:tsukky8832534:20190830235501j:image

キッチンに壁た出来ていた!!
f:id:tsukky8832534:20190830235440j:image

だんだんイメージ通りに作られてきてますね~


スポンサードリンク