Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

やっと金曜日

今日は会社を早退し、母の入院している病院へ行き、入院手続きをし、その後友達と会いました。

 

昨日の疲れからか?朝寝坊してしまい、危うく遅刻するところでしたよ〜(^_^;)

 

今日も忙しい一日でした。

母の手術は来週の月曜日になるそうですが、その説明は明日ということで〜

明日の朝また病院に行くことになりました。

母のことは心配ですが、今日説明してくれても良いのに…(´ω`)

 

まぁ、友達と会っていろいろとおしゃべりしたら、気分もスッキリして、リフレッシュできました。こうした息抜きは大切ですね。

 

家に帰ると、先日受けた健康診断の結果が…❗️

体重は昨年度より2.7キロ減ってました〜♪

糖質オフの成果あり(^_^*)

 

ただ、今回もコレステロールは高めで、2〜3カ月後に再検査を受けてくれと、診断されてしまった(^_^;)

いつも高いんですが…これどうしたら低くなりますかね?

再検査するしかないか…うーん。

 

乳癌の検査も問題ありませんでした。

良かった〜

これからは毎年乳癌と子宮癌の検査を受けようかな。検査が大切といいますし。

 

健康第一ですからね。

最近は自分のこと以外で病院に良く行ってる気がしますが…

自分の体も気をつけなくては。

 

週末は少しはゆっくり出来る時間はあるでしょうか〜

f:id:tsukky8832534:20170114003225j:image

f:id:tsukky8832534:20170114003233j:image

図書館で借りた本をみたり…

編み物したり…

糖質オフのマフィンとか作りたいんですがね〜

 

ま、まずはお風呂に入って寝ることにしましょうか。

 


スポンサードリンク