Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

健康診断にむけてプチダイエットするか~な?

今日もなんちゃって社員になるための、模擬面談をやってもらい、その後テニススクールへ。

テニススクールでは下手なりに、ラリーも楽しめ、体を動かせてスッキリしました。

 

さて、来週はそのなんちゃって社員の本番の面談があり、その次の日は年に1回の「健康診断」があります。

 

昨年の10月くらいから本格的に糖質オフダイエットを行い、目標体重まで行きましたが、最近少し甘いものを食べすぎなのか?多少リバウンド気味なので、健康診断に向けて、健康的にダイエットしたいと思ってます。

 

f:id:tsukky8832534:20161215235944p:image

 目標体重まで行った時のグラフ

 

f:id:tsukky8832534:20161216003500p:image

最近ちょっとグダグダな感じです(笑)

糖質オフのお菓子作りもやろうかな?

 

今日はからだ動かしたから良しとしよう❗️

さっきファミマのチキン食べちゃった(^∇^)

f:id:tsukky8832534:20161216000124j:image

でも、これわりと糖質オフな食べ物です。

 

今日は疲れたのでこの辺で。

健康診断までにダイエット記録、こちらで報告します(^o^)/

 

明日の服装

f:id:tsukky8832534:20161216003519j:image

セーター:UNIQLO 

スカート:フラデリ

 

ではおやすみなさい💤


スポンサードリンク