Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

濃い色のジーンズが急に欲しくなり、GUで買ってみた!

どうも~っ。tsukkyです。

 

最近休日も近場をウロつくくらいしかないから・・出かける時も部屋着(スウェット!)にダウンを羽織って行くみたいなことを繰り返してましたが・・
よくよく考えると、お気に入りのジーンズは裾をロールアップして短く履くので、春、夏仕様だった。
スキニーは何本か持っているが・・・年末年始に太ってしまったため、あまり履きたくない。(履けない?)

なので、普通に履けるジーンズが欲しくなった。


それもインディゴブルー。濃いやつ。

そして股上が深いやつ。
そして金欠なので安いやつ。。!

 

UNIQLOにもGUにも合ったけど、先にGUに行ったので、そこで試着して気に入ったので買ってみた。
税込2,739円
GUにしてはお高い?

www.gu-japan.com


まぁ、高いジーンズは2万くらいするから、良しとしよう!
Mサイズでちょうどよかった。丈もロールアップしたかったから、ばっちり。

f:id:tsukky8832534:20200123120913j:image

少し(太ったのも隠したいし?)ダボっとして履いてみたかった。

なんか着なくなってたセーターとかとも合わせられそう。
早く休日が来ないかな♪

 

それにしても、最近のジーンズはハイウェストが旬なんですかね~?
私が若い頃はかなりローライズのジーンズが流行ってましたよ。。


それにしても、ジーンズの股上って、浅くなったり、深くなったり・・


流行によってコロコロ変わりますよね~(-_-)?

 

では、今日はこちらの服装で仕事に行きたいと思います!

f:id:tsukky8832534:20200123121017j:image

セーター:UNIQLO

パンツ:ヒューマンウーマン


スポンサードリンク