Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

UNIQLO イネスとコラボ 買っちゃった

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社。

先日UNIQLOで買ったイネスとコラボの半袖セーターを着て行った。

秋物だと思うけど、素材は綿だったし、サラサラしていて着心地もよかった。

f:id:tsukky8832534:20210831232341j:image

細かくキラキラしていて、高見えすると思う。チクチクしないし、このお値段(2990円)だったら色違いも欲しいかも?
f:id:tsukky8832534:20210831232344j:image

そして、こちらのカーディガンもイネスとコラボの。

先日行ったショップでは残り1点で、思うサイズがなかったので、ネットショップで購入して、新浦安のお店で受け取った〜送料かからなくて嬉しい!
f:id:tsukky8832534:20210831232337j:image

お店にはSサイズしかなく、ゆったり着たかったからMサイズを購入〜

めちゃ可愛いんですけど〜それでお値段3990円って安い!これも色違いが欲しくなる〜
f:id:tsukky8832534:20210831232350j:image

早く涼しくならないかな♪

イネスシリーズはボトムスも気になる。売り切れる前に買うしか?

 

今日の夕飯

昨日の肉じゃが

キャベツとツナの和物

お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210831232347j:image


スポンサードリンク