Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

メルカリで買っちゃったもの

どうも~っ。tsukkyです。

 

毎日慌ただしい日々が続きます。こうしてブログを書いていても、ついさっきブログを書いたような気になっています?!
それぐらい、1日、1日があっという間に過ぎていってしまっているのかな?と思うのですが・・・
だからと言って、あまりにあくせくしすぎて、余裕がないのも嫌だし、のんびり過ごしすぎて後悔するのも嫌だな~


いったい、どうしたら良いのでしょう?!

 

とにかく、やらねばいけないこと、やろうと思っていることは、先延ばししないで、「きちんとやろう」

やることリストを書いておこう。

・母の面会
・洗車
・年賀状
・奥の部屋の片づけ
・自分の部屋の片づけ
・友達と忘年会
・早めの大掃除

うむ。頑張ろう。

 

そうそう、リフォーム終わってから、ディスプレイの棚に飾りたくてメルカリで買ったものがあった!

f:id:tsukky8832534:20191113010153j:image

こんな風に飾ってますc
f:id:tsukky8832534:20191113010157j:image

ケーラー
ウワスラ ジャグ

メルカリの売上金もあったので、思わずポチっと・・・
本当は、IKEAのジャグで良かったのに、昔あったカラー「紺」が無くなって、「白」だけになってしまったから、なんか買う気がうせてしまった。。。

そこで、前から良いな。と、思っていた「ウワスラ」のジャグをポチりました。
フラワーベースにして、お花とか飾りたいところだけど、なんか勿体ないからもう少し飾っておきます。

物は使ってなんぼですけどね~


では、明日はこちらの服装で仕事に行くことにします!

 f:id:tsukky8832534:20191113012054j:image

セーター:ロペピクニック

パンツ:ノーブル


スポンサードリンク