Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

お疲れ&怠い。。もうこれ以上家事は出来ない!そんな時の救世主☆

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日から仕事~っ。1週間の始まりです。
昨日山登りなんてしたもんだから?今朝は眠かったですね~。

そして、なんとなくお疲れ。。。
仕事帰りに、整骨院に行って、マッサージ。
かなり楽になりましたが、整骨院に行った日はなんか怠くなるんですよ。。
それでも洗濯物は山積みだし。。とりあえず洗濯機はまわしました。。

 

ふぅ。料理はOisixがあって良かったけれど・・そんな怠くてお疲れモードの時は・・・


「これ以上家事は出来ない!」ってな感じになりますよね。。

 

そんな時、ミーレの食洗器があって本当に良かったなぁ。。と思います。
食洗器は旦那の担当なのですが・・・
旦那もお疲れの時、食後ちょっと横になってたらそのまま爆睡。。なんてことが多々あるので・・

もし食洗器が無かったとしたら・・

お風呂上り、旦那が洗ってくれてると信じた食器類がこんな感じで残っていた。

f:id:tsukky8832534:20191111220808j:image

f:id:tsukky8832534:20191111220605j:image

旦那はグーグー寝ている。。

ムカつく!!キーッと頭に血が上ってしまうことでしょう。。

ですが、食洗器さえあれば、ゴム手袋をして、食器を食洗器にセットして、洗剤を入れてスイッチを押すだけ!

f:id:tsukky8832534:20191111221057j:image
f:id:tsukky8832534:20191111221053j:image
f:id:tsukky8832534:20191111221046j:image

朝には綺麗に洗いあがっています。

本当に素晴らしい…☆

f:id:tsukky8832534:20191111220704j:image

 

では、明日はこちらの服装で仕事に行きたいと思います!

これにコート着て行かないと寒いな。

f:id:tsukky8832534:20191112013504j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)


スポンサードリンク