Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【お店紹介】お昼も夜も飯田橋を満喫した1日〜

どうも~っ。tsukkyです。

 

昨日はお昼も夜も外食〜

昼はランチ会〜夜は所属部署のキックオフに参加しました!

 

ランチ会はこちらのお店

「グリルドエイジング・ビーフ 飯田橋」

agingbeef.jp

まず、大根サラダを和風ドレッシングであっさりと。

f:id:tsukky8832534:20190425082602j:image

私は霜降レアハンバーグ
f:id:tsukky8832534:20190425082605j:image

表面は焼かれていますが、中はレアなので、鉄板の余熱で自分の好みの焼き加減で食べられます。

こちらのハンバーグを食べると、ちょっと他のハンバーグは別物と思ってしまう。。(ここのハンバーグが別物なのかも?)

 

 

そして昨日の夜は会社のキックオフの2次会はこちらのお店~

昨日は貸切でした♪

あまり広くないお店なので、時間で貸し切れるようです。


日本酒バル 蔵吉 

日本酒バル 蔵吉 四ツ谷店
〒160-0004 東京都新宿区四谷1-7 アクトワールドビル2F
4,000円(平均)

r.gnavi.co.jp

和風サラダ

f:id:tsukky8832534:20190425095344j:image

焼いた枝豆!香ばしくて美味しい。
f:id:tsukky8832534:20190425095351j:image

塩辛等の盛り合わせも。
f:id:tsukky8832534:20190425095404j:image

ポテトも一手間かかっていて美味しい〜
f:id:tsukky8832534:20190425095356j:image

タンの盛り合わせ
f:id:tsukky8832534:20190425095400j:image

その他にもお造りとか、あったのに…画像撮り忘れ(^_^;)

こちらは締めのリゾット

ホタテも入ってて美味でした〜
f:id:tsukky8832534:20190425095348j:image

 

昔は「キックオフ」なんてやってる会社は少なかったですが?

いつ頃からか?「キックオフ」と聞くように。。

最近は定着してるみたいですね。
今年度も頑張ろうー!みたいな?!

今年は私も1部から参加し、経営目標などを聞いていると、単純な私は、なんか仕事に対してやる気も出たから、やっぱりこうゆうのはやった方が良いんですねww

 

やる気も湧いてきた事で、今日の服装はこちらで行ってきます!

f:id:tsukky8832534:20190425122606j:image

ジャケット:ロペピクニック

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:ノーブル(スピックアンドスパン)


スポンサードリンク