Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今月のネイル。映画「ねことじいちゃん」を観に行く。猫好きにはたまらない~

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日はネイルの日。

今回は3Dでお花を作っていただき、春っぽい感じにしてもらいました。

f:id:tsukky8832534:20190224080453j:image

薄いピンクが良いですね(o^^o)

来月会う時は、もう3月か〜!早いッ!

 

ネイルは女子3人が集まり、トークに花が咲き〜毎回楽しいです〜

 

そしてネイル終わってからは、先日写真展を見に行った「ねことじいちゃん」の映画を観に行きました。(ネタバレなし)

ねことじいちゃん

nekojii-movie.com

 

さすが岩合さんが監督だけあって猫の可愛さが上手く撮れてます〜

 

主役、「たま」役のベーコンくんが可愛いのなんのって。

「みーちゃん」役の小梅ちゃんも可愛いです!!

他にも可愛い猫がいっぱい出てきます!

 

あとは柴咲コウさんが美しい〜

あのカフェが近所にあったら私も通いますね。

 

ロケ地になった、愛知県西尾市の佐久島にもいつか行ってみたい〜!!

sakushima.com

 

柴咲コウさんを久しぶりに観て、私の大好きなオダジョーと共演の「メゾンドヒミコ」をまた観たくなった。

 

「ねことじいちゃん」にもちょっとだけ「メゾンドヒミコ」と似たようなシーンがあった!

 

おススメです。

メゾンドヒミコ

 

 

今日はお天気で掃除&洗濯日和〜

さー、やるか!

 

でも膝で寝ているこの方が起きないと動けないよ〜(^_^;)

f:id:tsukky8832534:20190224083914j:image

足が痺れたのでずらしたらその足を掴まられてしまった。
f:id:tsukky8832534:20190224083910j:image

 

 


スポンサードリンク