Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニスを野外でやるときはウォータープルーフの日焼け止めが正解だった!←常識!?

こんばんは。tsukkyです。

 

今日も仕事帰りに整骨院に行って来ました。

随分良くなってきています。あと一歩って感じかな?

肩こりと腰痛も治したいので、もうしばらく通う予定ですが。

 

先日のテニス合宿で結構日焼けしてしまった。。

風呂上りの顔をまじまじみたら、顔も焼けてるみたい。あんなにファンデーションを塗りまくったのに!!

腕も、足も日焼け止めを塗りまくってはいたけれど・・結構暑くて汗をダラダラかいたから、すぐとれちゃったんだろうなぁ。。

 

やっとキャンプの日焼けが落ち着いてきたと思ったのに・・

 

50代からの日焼けは怖いんだから~!!

 

これからはウォータープルーフの日焼け止めを使います。。。

失敗したなぁ・・・

 

これからは、日焼け後のケアに努めます・・美白!美白!美白!

え!?もう手遅れ?!いや~ん(笑)

 

 

 

オマケ☆今日のジルちゃん

気が付いたら、エコバックの中に入っていた・・!

超レトロな柄と妙にマッチ・・?!

f:id:tsukky8832534:20180920001401j:image

袋があるととりあえず入ってみる。猫って不思議。 

f:id:tsukky8832534:20180920001413j:image

 

では、明日の服装を決めて寝るとしまーす。

f:id:tsukky8832534:20180807202956j:plain

ジャケット:ボルジー(トゥモローランド)

ワンピース(ヴェールダンス)

 


スポンサードリンク