Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

おめでとう!日本! そして自分はお疲れモード。。(ノД`)

こんばんは。tsukkyです。

 

W杯 初戦、日本勝利!!!

おめでとうございます〜!o(^Д^*)(*^Д^)o

いや〜嬉しいですね♪

 

そして、今はテニスを観戦中です(^。^)

フェデラーを応援しています♪

 

え〜

なんか最近お疲れモードの私。。。

今朝も疲れていたのか・・
昨日ブログでアップした服装と違う恰好をしてきてしまいましたww
(我ながらウケる。)

 

ボケボケで、いやですね~(._.ゞ)

 

旦那実家と温泉旅行の翌週が試験だったので、本人は意識してなくても、ずーっと、気が張っていて疲れてたのかも知れません。。


昨日は仕事のお手伝いで、日比谷のとあるビルに行ったのですが、出来たばかりのビルで綺麗でしたねぇ~

 

職場の方が、ここから、「東京ミッドタウン日比谷」が近いですけど、行ったことありますか?と尋ねられ・・・

 

「そんなの出来たなんて知らなかったです。」と返答。。(笑)

 

そうなんです。最近そうゆうのに全くもって疎くなってしまって。。(^^;)


なんでしょう~??
若い頃に比べて、そういったものにまず興味が無くなってしまった・・・

 

別に新しいものに興味を持ったから良いと言うわけではないと思いますが・・・

 

家と会社の往復ばかりの毎日では刺激がなく、時が過ぎるのがさらに早くなっちゃいますからね・・・⁈

 

こんどは近くに行ったら除いてみようかな⁈

 

では、明日は本当にこの服装で行こうと思います。

f:id:tsukky8832534:20180619233011j:image

カットソー:ユナイテッドアローズ

スカート:ドゥ!ファミリー


スポンサードリンク