Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

クサクサした気分をこのブログを書くことでお終いにする!!!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はちょっと愚痴というか・・・?

なんかクサクサした気分なので、スッキリしたいと言うか・・
自分に喝!!を入れるつもりで、ブログを書くことにします。

 

50代になってからも新しい事にチャレンジしたり、生活を楽しみたい!
というテーマでブログを書いていますが、そのチャレンジとして、50代からテニススクールに通って基本からテニスを習い始めました。

 

体験&初心者クラスはとても楽しくて、これなら続けられそうと思いました!
そこから初級クラスに移動した時は、周りの方がみな上手すぎてついて行けないと思い・・・かなりビビりました。。。


でも、コーチも良い方だったのでなんとか頑張って通い続けられました。

クラスの仲間とも仲良くなり、飲み会や練習会、合宿など開催してとても楽しくなってきました!!

 

ただ、レベルの違いがあり、上手い方は、さらに上のクラスに移ったり・・・


昇級して行く・・・・

 

それでちょっぴり寂しい気持ち・・・複雑な気持ちに。

 

そうか。テニススクールって、レベルによってクラス編成があるんだった。(ノД`)

 

なんか、同じ時期に始めた方も昇級して。。

 

今はまだ、ひとつ昇級しても、同じクラスで受講出来ているけれど、それより上に昇級したら他のクラスに移ってしまう。。

 

そんな事を考えたら、私ひとり取り残された気分に。。 

 

ショボーーン。゚(゚´ω`゚)゚。

 

負けず嫌いの性格もあり・・・
昨日からずっと…なんかクサクサした気分だった・・・


もちろん、これが自分の実力と受け入れてはいる。


毎週休まず受講してるし・・他のクラスもお金払って受けてたりするのに~( *`ω´)

 

それでも、これか・・・・

 

なーんか。がっくり。。。_| ̄|○


すっかりモチベーション下がってしまった・・・

 

なんだかね~~(´Д`)

 

 

でも、前向きに考えないとねぇ~

 

やっぱ、クサってないで、体動かせ!練習しろ!ってね。

 

もともと、運動神経鈍いんだから、努力するしかないですかね?!


超運動音痴だと思ってたけど、スノボだってそれなりに滑れるようになったんだから、根性はあると思うのよ(。・ω・。)


そうだ。負けず嫌い!!

 

今こそ、根性を見せろ!!!!

 

グチグチ言ってないで、練習しろ!!!


人のこと、羨ましがってばかりいないで、体動かせ!!!

 
うーーーーーー

 

こうやって書くことで、クサクサした自分とおさらばしてやる!!!!!

 

明日、お金払って違うクラス受けに行ってやる!!!

 

 

ふぅ。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

今日会った友達にも話してスッキリしました。

 

そして友達から誕生日プレゼントを頂きました~☆

お茶好きの私に美味しそうなルイボスティー♪

ジルスチュアートのハンドクリームとフレグランス

ありがとう!大切に使います・・・!!

f:id:tsukky8832534:20180526002949j:image

www.jillstuart-beauty.com

 

友達ってありがたいですね( ;∀;)


スポンサードリンク