Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

自分の誕生日に自分へのプレゼント買っちゃった♪

私事で恐縮ですが・・
今日誕生日を迎えました。

 

FaceBookなどで、メッセージを下さったみなさま☆
本当にありがとうございます☆☆

 

またひとつ歳を取りましたね。ただそれだけですけれど~ww
朝普通に会社に行って仕事して・・・特に何もない平凡な1日でした。

 

でも自分の中では、やっぱり誕生日って特別な感じありますよね。
ちなみに今日は「アイスクリームの日」でもあります。

www.icecream.or.jp

 

自分がなんでアイスクリームが好きなのか、納得する日でもあります。

サーティワンでは100円セールをやっていました。

でも今日はちょっと寒くて。。アイス気分ではなかったですね(^^;)

www.31ice.co.jp


年明けに高い時計も買いましたし~少し節約しなければ・・と思っていましたが(^^;)
先日、出かけた際にちょっと欲しいものを見つけたので、それを「自分へのプレゼント」と言い訳して購入することにしました~

 

毎年夏になると欲しくなる・・・!
シルバーのバッグです。

f:id:tsukky8832534:20180509211006j:image

本当は。。アンテプリマのトートバッグが欲しいのですが。。どうしたって高い!!

そして重そう。。
もともと荷物が多くて、さらに重くなってしまいそう。。。。

www.wirebag.jp

 

と言うことで、軽くて、夏っぽいシルバーのトートバッグを見つけました!お値段もお求めやすい価格です^^

shop.lazysusan.co.jp


チャームも可愛くて買ってしまいました~~
最初は黒が良いと思っていたのですが・・シルバーを合わせたら、妙にシルバーが気に入ってしまった・・・!!

shop.lazysusan.co.jp

 

キラキラ感がたまらない~ 他のバッグにも合わせてみたい☆

f:id:tsukky8832534:20180509211043j:image

バッグにつけてみました~♪ かわいい~!! 

f:id:tsukky8832534:20180509211045j:image

 

レイジースーザンの存在は知っていましたが・・

こんなかわいいバッグなどあるとは知らず・・!今までスルーしてました。

お財布やポーチや、小物、チャームも可愛いものが、いっぱいあったので、これからもチェックしたいと思います^^

 


GW中は暑かったので、「もうすぐ夏!?」みたいな感じで、夏のバッグを・・・!!
と焦るような思いでしたが・・・

いきなり寒くなってしまって・・・少しこのバッグもお預け状態な感じです?

 

夏と言うより、梅雨って感じの天気ですし・・?!

 

あ、夏の前には梅雨があるんでした!!当たり前だった!

 

では、明日の支度でもしますかねぇ~

明日も寒そうだな。。コートが必要かも~

f:id:tsukky8832534:20180315202405j:plain

セーター:ロペピクニック

パンツ:ヒューマンウーマン 


スポンサードリンク