Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

グルテンフリーはお休み。会社の打ち上げがピザ屋だったという。。(^^;)

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は会社のキックオフがあり、その打ち上げに参加してきました。

なんと、ピザ屋さん(^^;)

r.gnavi.co.jp

 

今日はグルテンフリーはちょっとお休みをして、ピザを食べてみました。

ペスカトーレ風ピザ

f:id:tsukky8832534:20180418004621j:image

マルゲリータ

f:id:tsukky8832534:20180418004632j:image

その他にも、サラダや、パスタなど、いろいろありました。

職場の打ち上げだったので、つい写真を撮り忘れてしまい・・・(^^;)

 

最後のデザート、ケーキの種類が半端ないです!

f:id:tsukky8832534:20180418004649j:image

久しぶりのピザはとても美味しかったです~

昔は自分でも良く作って(生地はパン焼き機を使って)たんですけどね~ 

 

今は、たまに食べるくらいでちょうどよいかな?

 

シグナル第2話も面白かった!!

久しぶりに自分の中でヒットしたドラマです~♪ 坂口君いいぞーー!がんばれー!

www.ktv.jp

 

では、明日の支度をして寝るとしまーす!

f:id:tsukky8832534:20180418004705j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

ワンピース:ストロベリーフィールズ

 

 

 

 

 


スポンサードリンク