Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

イオンモール幕張新都心 どのエリアも充実していてとても楽しい^^

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は朝から父のお墓(墓石)の事で、石材屋さんと打ち合わせを行いました。

今月にはお墓も完成しそうです。

 

その後、旦那がテニススクールの振り替えに行くと言うので、私も付き合って参加費を払って、同じスクールを受けることにしました。

 

なんかテニス熱に火がついちゃって!

 

今日は体調も良く、食欲も徐々に復活してきました~~

 

お昼はイオンモール幕張新都心に行って、お粥を食べました~

makuharishintoshin-aeonmall.com

 

お粥と言っても、ボリューミーで、食べごたえ十分でした!

f:id:tsukky8832534:20180402003046j:image

 

イオンモール幕張新都心は、4つのエリアに分かれていて、どのエリアも充実していてとても楽しいです^^

 

◇PET MALL◇

ここに行ったら、ペット専門店「pecs」へGo!

ジル(猫)のご飯が見切り品として安く売られていた!!これは買わなくては!!

イオンカードで支払うと5%割引なってさらにお得♪

f:id:tsukky8832534:20180402003057j:image 

◇ACTIVE MALL◇

まず、ダイソー(大型店舗)に行っていろいろと物色~。

このスポンジをくっつけるシールを探していたので嬉しい~!! f:id:tsukky8832534:20180402003114j:image

こんな風に張り付いてシンクがスッキリしました~!(何かの手が写っている!!)

f:id:tsukky8832534:20180402003801j:image

f:id:tsukky8832534:20180402003129j:image

その後、スポーツ用品店に行きました。

こちらもイオンカードで支払うと5%OFFです♪

(どれどれ・・私がまず確認するから・・とジルちゃんが確認中)

f:id:tsukky8832534:20180402003145j:image

テニスシューズが欲しかったので、買っちゃいました~

早くこれ履いてテニスしたーい!

 

テニスシューズが入っていた箱でさっそく遊ぶジルちゃん!大喜び♪

f:id:tsukky8832534:20180402003205j:image

 

いろいろとショッピングを楽しみ~

お腹もすいたので、フードコートで、「タイ風チキンライス」を食べました~

f:id:tsukky8832534:20180402004221j:image

食欲も戻って、すっかり胃腸炎は良くなったようです!!やったー!

 

では明日は会社は「入社式」!!

新入社員の方、おめでとうございます~!!

私は新入社員ではありませんが・・(笑)スーツで行ってみようかな。

f:id:tsukky8832534:20180402003812j:image

ジャケット:ロペピクニック

ブラウス:ロペピクニック

パンツ:フラデリ


スポンサードリンク