Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日はホワイトデー☆かわいいお菓子がいっぱい♪ 幸せです~~

こんばんは。tsukkyです。

 

今日はホワイトデーでしたね。
私もお返しのお菓子を頂きました♪

実はお一方、インフルエンザにかかってしまって・・・まだチョコも渡していないのです(^^;)

早くお元気になって頂きたいものです・・!

f:id:tsukky8832534:20180315003812j:image


旦那からもいっぱいお菓子を頂きました。ありがとうございます(o_ _)o))

f:id:tsukky8832534:20180315003519j:image

リクエストのチーズケーキとマカロン♪

f:id:tsukky8832534:20180315003528j:image

こんなかわいい猫ちゃんのチョコまで頂きました~♪

f:id:tsukky8832534:20180315003538j:image

可愛くて食べられない~(>_<) でもいつか食べるであろうww

f:id:tsukky8832534:20180315003550j:image

 

今日の献立メニューは
「ポークのアーモンド焼き」

www.kikkoman.co.jp

残ったお野菜はスープに!

f:id:tsukky8832534:20180314235828j:image

 

食後は頂いたお菓子を頂きました♪ f:id:tsukky8832534:20180315003558j:image

インスタ映えする感じです^^

美味しかったです~

f:id:tsukky8832534:20180315003607j:image

 

さー明日の服装を決めて寝るとしましょう~~

f:id:tsukky8832534:20180315003618j:image

カーディガン:ロペピクニック

スカート:フラデリ

 


スポンサードリンク