Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

最近眠るのが楽しみ・・・極上のベッドに横たわってるような感覚。高反発マットレスのお・か・げ♪

こんばんは。tsukkyです。

 

今日も仕事忙しかった。。

年末ですから仕方ないですねぇ。。明日も忙しそう。。頑張らねば!

 

そんな疲れた日はぐっすりと眠りたいですよねぇ。。

歳をとったせいか?最近我が家のせんべい布団では、朝起きた時に体が痛い感じがして・・・

もう少しフワフワした布団にするか?マットを敷くか・・等、考えてました。

 

でも、エアーウィーブとかめちゃくちゃ高くて手が出ませんでした(>_<)

 

先日、カタログギフトを頂きまして・・

その中に、気になるマットがありました。

 

ブリジストンの高反発マットレスです。

 f:id:tsukky8832534:20171207002734j:image

頂きものですから!思い切って頼んでみることにしました。。。

 

そして、1週間くらい前に届きまして~

もうマットレス最高!!

毎日寝るのが楽しみで仕方ありません(笑)

 

袋を撮影して、マットレスを撮影するのを忘れた(^^;) 

f:id:tsukky8832534:20171207002759j:image

なんていうんでしょうか・・マットレス自体はそんなに厚くないのですが・・・

今使っている布団の上にのせて寝るだけで・・・

極上のベッドに横たわって寝ているような感覚・・・ww

 

すぐ眠りにつくことができ、朝までぐっすりです♪

 

こんなに素晴らしい眠りが手に入るなら、もっと早くに買えば良かった!!

 

たぶんこれと同じ商品だと思います。

とかち藤丸百貨店オンラインストア/商品詳細 〈ブリヂストン〉 高反発オーバーレイマットレス

 

今日もその極上ベッドで眠ることにしましょう~

 

では明日の服装を準備して・・おやすみなさい♪

f:id:tsukky8832534:20171207002923j:image

ジャケット:トゥモローランド

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:フラデリ

 


スポンサードリンク