Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ジル(猫)と久しぶりのドライブ→通院。悪いところもなく、無事成長!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は午前中~お昼過ぎまでは、書類整理や、父のお世話になった方へのお礼の手紙など書いたり・・家で過ごしました。

 

午後は夕飯の買い物に出かけたり、ジル(猫)の虫下しの結果(要するに検便です^^;)の結果を聞きに行くので動物病院へ出かけたりしました。

 

虫下しの結果、特に何の問題もなく、これで病院通いはとりあえず終了です^^

咳もしなくなったし、元気に育って、前回(2週間前)に行った時より、体重が260g増えて2.04kgになってました~

我が家に来たころは、700gしかなかったのに・・

子猫の成長の早さに驚きです^^

 

でも元気に育ってくれて嬉しい限り。このまま元気で成長して欲しいです!

 

久しぶりのドライブに・・なんだか戸惑い・・?!明日がクロスしていますww f:id:tsukky8832534:20171203234925j:image

ドライブ中は真剣なまなざし・・・ 

f:id:tsukky8832534:20171203234943j:image

病院から帰ってきたら、やっぱりお疲れモード。お膝の上でスヤスヤと・・ 

f:id:tsukky8832534:20171203235002j:image

今日の晩御飯。

カブのお味噌汁が飲みたいと旦那からのリクエスト。

カブが余ったので、オーブンで焼いてみた。葉っぱはベーコンとマッシュルームで炒めてみました。

サラダには生のまま。マッシュルームをのせると美味しく、華やかに! 

f:id:tsukky8832534:20171203235019j:image

 

それでは明日から仕事です!

服装を決めて寝るとします。。 

f:id:tsukky8832534:20171203235031j:image

ジャケット:ロペピクニック

セーター:ボルジー(トゥモローランド)

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)


スポンサードリンク