Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

年末の忙しい時に会社から面談やるって急な呼び出し~~も少し考えてほしい~ヽ(`Д´)ノプンプン

こんばんは。tsukkyです。

 

今日から1週間の始まりです。

12月はほんと忙しい(>_<) 年末の挨拶などアポ取り、スケジュール調整、来客もバンバン入る。。

そんな中、なんちゃって社員にしてくれた会社から、面談を行うので、本社がある所まで来い!と。。。

それも日程調整の打診が、前日って!!かなりの無茶ぶり!

月末月初、それも12月の忙しい中!!でもなんとか調整をつけて行って来た。。。

一応なんちゃって社員も雀の涙ほどの賞与が出るらしく、、その評価も兼ねてやるのか??(それにしちゃ遅いだろ?)何だろう?この急な呼び出し。

 

それで午前中が潰れてしまったから、午後から集中力をフルに高めて仕事しましたよ。

ふぅ。。

月曜日からお疲れモード。。

 

まぁ、派遣の頃は誰も面談もしてくれない。とボヤいていましたから・・・

面談してくれるだけでもありがたいと思った方が良いとしましょうか。。。

 

明日は忘年会のお手伝い。。帰りが遅い。。

 

今日は早めに寝て体力温存しておきましょう。

 

明日の服装をチェックして、寝ることにします。。

 f:id:tsukky8832534:20171205000142j:image

ジャケット:ユナイテッドアローズ

カットソー:ユナイテッドアローズ

パンツ:フラデリ

 

オマケ☆今日のジルちゃん

 

器用にハンガーを渡っています。。。面白いところ渡りますね。。

早くキャットタワーを作らねば・・・・!f:id:tsukky8832534:20171205000128j:image

 


スポンサードリンク