どうも〜っ。tsukkyです。
今日はついてない一日だった。
当初テレワーク予定だったが、ボスが出社する事になったので、急遽出社にした。
朝から会社のパソコンの調子が悪く、昨日休みだったので、メールはたまっているし、処理もできず困り果てた。
Windows updateをしないとダメと言うことで、やってみたら、えらい時間がかかって、更に仕事が出来なくなった(;´д`)
月曜日は会社の人らとゴルフのコンペで休むので、今日中にやらなければならない仕事がたくさんある!
会社のパソコンは、そのままupdateを走らせたまま持って帰る事にして、仕事は在宅に切り替える事にした!
慌てて帰ることにしたら、有楽町線が止まっているし〜(T_T)
少ししたら動いたけど!
帰って仕事も終わらせる事が出来て良かった。
21時からテニスの振り替えに行こうと思っていたのに、ゴルフのラウンドレッスンに行った旦那が戻って来ない!!
電話したら、まだゴルフ場の近くだと言う!
どんだけそこに居るんだよ!!
車にラケットもシューズも積んであるので、ぶち切れたが、どうにもならない!!
テニスに行くのは諦めた〜
テニスに間に合わせて慌てて仕事を片付けたと言うのに!
ムカつきMAX!!
まぁ、イライラしても良いことないから、神さまが疲れてるのでテニスを休むようにしたんだと言う事にした!
今日のお昼
