Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

嵐の前の静けさ?

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は昨日とは打って変わって良いお天気。

洗濯日和だが、私は出社。。洗濯は旦那がやってくれるだろう。

 

今週は出社が多い!頑張りますっ!

ただ、眠いのと、久しぶりに時が進むのが長く感じる。。

それは仕事が暇だからかも!?

年度末だというのに、嵐の前の静けさ。というのか?

 

ランチは中華

麻婆豆腐定食。美味しかった!

f:id:tsukky8832534:20240329003613j:image

神楽坂 芝蘭
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂2
r.gnavi.co.jp

 

Netflixに入ったから、通勤時間が楽しい!

やっぱり韓ドラは面白いわ〜♪

日本のドラマも頑張ってもらいたいもんだ〜

 


スポンサードリンク