Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

AmazonファイヤーTVスティックを有線接続にしてみた!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は外には一歩も出ず、おウチ時間を楽しみました!

 まずは映画を観ました~!

 

「光のお父さん」

gaga.ne.jp

 

私は映画館で観たんですけど、とっても面白くて感動したので、旦那にも見てもらいたくて!

 アマゾン プライムビデオで500円でレンタルして観ました!

吉田鋼太郎さんがいい味出してます!!

 

AmazonファイヤーTVスティックを購入したので、アマゾン プライムビデオも観れてとても楽しいです!

www.tsukkymoon.com

 

そのファイヤーTVスティックですが、先日AbemaTV「ななにー」を見ていたら、途中で固まってしまった。良いところだったのにぃ~。

旦那が「WiFiで飛ばしてたのか~。そりゃ無理があるんじゃない?有線で繋げないの?」と言うんですが・・有線を繋ぐところなど見当たらないし。。

 

いかがなものか?と思ったら、旦那が「こんなのあるみたいだよ。」と調べてくれました~

 

これを使えば、有線に繋いで観れるそう! 

これで、固まらないで観れるのなら!と言うことで早速買ってみました。

 

旦那に必要な物を確認して・・

すべてアマゾンで購入

 

いろんな物を有線で繋いてたんだなぁ~。

そのケーブルを繋ぐ?HUBも購入。

f:id:tsukky8832534:20200413000838j:image

これで、ファイヤーTVスティックを有線接続できる!
f:id:tsukky8832534:20200413000841j:image

自分で接続しましたが、超簡単にできました!(^^)v

 

これで安定して動画が見れる!やっほー!

 

テレビを買い替えなくても当分楽しめそうですww

 

さー明日は久しぶりの出勤日。

雨みたいでイヤだなぁ~。こちらの服装で行くとします!

f:id:tsukky8832534:20200401003332j:plain

カーディガン:アクアガール

パンツ:マカフィー(トゥモローランド)


スポンサードリンク