Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

少しだけクリスマス仕様その2


どうも~っ。Tsukkyです。

クリスマスといえば、こちら!
Runoの食器!!

いろいろ集めてきましたが・・・
ティーカップは買ってませんでした!
ということで、今年はティーカップを買いました。

f:id:tsukky8832534:20231116234500j:image

そうそう、ティーカップっていらないのですが、こちらお客様が来た時にスープを入れて出したら
丁度よい大きさだったので、これは使える!ということで、購入してしまいました~。うふ。

そしたら、すぐ売り切れとなったので、やっぱり買ってよかった!
今年はARABIA150周年特別、ロゴということで、特別感もあり!

以前買った、16.5cmのお皿と合わせると、カップ&ソーサーに♪

f:id:tsukky8832534:20231116234515j:image
う~ん。かわいい。

こちらクリスマスっぽい柄だから、そのシーズンのみしか使えないか?と思いきや、なんか和食とかとも相性がよく、いろんなシーンで使えます♪
超お気に入りの食器です!

 

今年買えなかった方は、来年の秋購入することをオススメします!

 

今日はカレーの器に使った!

f:id:tsukky8832534:20231116234538j:image


スポンサードリンク