Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

シャネルで化粧品を買った!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

先日シャネルでファンデーションを買って良かったので、今度はパウダーを買ってみました!

 

パウダーをブラシでつけるのをオススメされたので、フェイスブラシも一緒に♪

f:id:tsukky8832534:20231112010004j:image

 

パウダーはまだ前に使っているのが残っているので、ブラシだけ試してみましたが、肌触りがとても良くて、お気に入りです〜

持ち運びできる様にコンパクト&フタが出来るのが良いね!!

 

メイク用品とかお気に入りだと、会社行くのにもモチベーションあがるわ。

少しずついろいろ揃えよう〜っと。


スポンサードリンク