Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

部屋着にこの値段を出すのか?

どうも~っ。Tsukkyです。

先日友達と、ふとした時に「ジェラートピケ」の話題になりまして。。
リモートワークで面接した人が「ジェラートピケ」風の服装で、ちゃんとやる気があるのか!って言ってたそうで。
でも、本当に「ジェラートピケ」だったら、それ相当のお値段はするし、本人的には、部屋着というより、ちゃんと面接するにもふさわしい洋服だと思っていたのかも知れませんよね?ww

 

この前やってた「こっち向いてよ向井くん」でも元カノが着てましたね~。


ジェラートピケ!

それから、なんだか「ジェラートピケ」が気になって仕方がなくなりましたw
私ももちろん知ってました。ケド、部屋着であの値段出す~?!と、思ってたクチでした。

 

だがしかし~!
こんなかわいい柄の物があったら話は別!!(笑)
そう、かわいいにゃんこ柄があったのですw

f:id:tsukky8832534:20231012233212j:image

今まで、ワンちゃん柄は良く見かけたけど、にゃんこの柄もあったのね~。
店舗には、もうなかったけど、通販だったら全然あった!(店舗にも置いてくれ!)

アイルミネ(ルミネの通販)で買えば、ルミネカードで5%オフ、なんかキャンベーンで500円オフ
ルミネの店舗に届くようにすれば、送料も無料!
ちょっとお得に買えました。

着てみたら、着心地良いし、なんかダボっとしたシルエットが女子っぽくって良い(ババアですが。。w)

 

もっと寒くなる季節が楽しみになった・・・!


スポンサードリンク