Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ウェッジウッド ハンティングシーン

どうも〜っ。tsukkyです。

 

土曜日はいつも通り、テニススクールへ。

終わってから、幕張方面に出かけた!

旅行中、シッターをお願いする保護主さんへのお礼の品を買いに!

にゃんこの爪とぎ〜!無事ゲット出来た!

 

タルト屋さんでお茶した!

フルーツタルト

f:id:tsukky8832534:20230828233858j:image

チーズタルト
f:id:tsukky8832534:20230828233902j:image

 

夜は女ダブの相方と、先日の試合の動画を見ながら、今後の試合の方針と言うか、戦略を考えた!

とにかく、まずは凡ミスしないことだね~ʅ(◞‿◟)ʃ

 

頑張るぞ!!

 

以前、アウトレットのお店で見てから気になっていた、食器をメルカリ で買っちゃった♪

 

ウェッジウッド

ハンティングシーン

f:id:tsukky8832534:20230828124349j:image

 

このワンちゃん達が走り回っているのが、我が家の猫に見えて仕方ない。。

猫も運動会が始まるとかなり激しいのですw


スポンサードリンク