Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

草トーで2勝!!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は草トー、テニスの試合!!

いつもは超初級クラスで出ているけど、いっぱいだったので、初級クラス(一つランク上!)に出たので、ズタボロに負けるかも?!だけど、勉強になるかな〜と、思って出た!

 

そしたら、1試合目は1-6で負けた(相手は優勝した!)けど、内容は数字ほど悪くは無かった?!

2試合目は、3-3に追いついたところで、相手の方が棄権〜

そして最後の試合は6ー3で勝利〜!!

 

趙嬉しいよ〜!!

このまま市民大会に向けて頑張るぞ!!

 

お昼はハンバーグ

f:id:tsukky8832534:20230820214052j:image

ガーリックライス
f:id:tsukky8832534:20230820214056j:image

夕飯はお粥の豪華セット

f:id:tsukky8832534:20230820214150j:image


暑くて疲れたけど、勝てたから嬉しい!!


スポンサードリンク