Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニススクール仲間と我が家で忘年会!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクール仲間と我が家で忘年会!

ボードゲームでも盛り上がって、深夜までやりました〜

 

オールはしなかったけどね。

地元飲みは楽しい!!

 

日が昇っちゃいそうなので、一旦更新しまーす!

 

持ち寄りパーティー♪

旦那さんが料理上手という!

旦那さんが作った真鯛のカルパッチョ〜

めっちゃ美味しかったよ〜

f:id:tsukky8832534:20191230034945j:image

サブウェイのサンドウィッチ!

いろんな種類を食べられて嬉しい!
f:id:tsukky8832534:20191230034942j:image

私が作ったグリルチキンと手作りの海苔巻きの差し入れ〜

海苔巻きを作れるって尊敬☆

私は(海苔巻き)遠い昔に挫折。。。
f:id:tsukky8832534:20191230034956j:image

私の料理はワンパターン(涙)
f:id:tsukky8832534:20191230034949j:image

こちらも手作り!!

ホールケーキを手作り出来るって凄すぎ!!
f:id:tsukky8832534:20191230034953j:image

みんながいろんなお料理を持ってきてくださって、どれを食べようか!ワクワクの楽しいパーティーとなりました!!

 

地元飲みは終電気にせず遊べるので、また深夜までゲームやりました〜

私は最後の勝負を勝利したのでご機嫌♪(笑)


スポンサードリンク