Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

会社のキックオフでした〜

どうも〜っ。tsukkyです。

4月には、よく会社でキックオフと言うイベントをやっているところも多いかと思いますが〜

私の勤務している会社が、キックオフを行いました!

 

今回、私が司会をやることになり〜

無事に終わった!!

司会は6、7年前にも一度やったことがあるので、その時のことを思い出した!

あれからもうそんな月日がたっていたとは!

ランチは会場近くのインドカレー屋さんで食べた。お腹いっぱい!

f:id:tsukky8832534:20230412074916j:image

 

コロナも緩和されてきて、打ち上げもやった〜

TREES イタリアン&バーラウンジ神楽坂

TREES イタリアン&バーラウンジ 神楽坂
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂II B1
6,000円(平均)1,800円(ランチ平均)

 

前菜とシャンパン
f:id:tsukky8832534:20230412074908j:image

サラダ
f:id:tsukky8832534:20230412074925j:image

パン
f:id:tsukky8832534:20230412080927j:image

チキン
f:id:tsukky8832534:20230412074921j:image

このあとペンネもあった!

そしてデザート
f:id:tsukky8832534:20230412074911j:image

お店の雰囲気もよく、飲み放題の種類も多く、本格的なカクテルもあり〜

良かったと思うけど、食事の量がお上品な感じだったかな。

 

打ち上げが終わったのが20時前だったので、二次会行こうか!と、盛り上がってカラオケ行った〜

 

翌日もカラオケ行くのに(´⊙ω⊙`)

 

どんたけ〜!!

 

でも、久しぶりに職場の人とワイワイやって、楽しかったq(≧∀≦q*)人(*p≧∀≦)p

 


スポンサードリンク