Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

喪失感からの睡魔

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日のサッカー、残念でした。。本当にあともう少しだったのに〜( ;  ; )

PKの時はまともに見られなくて、ベッドにはいっちゃいました。。

音だけ聞いても結果はわかった(T_T)

残念。。

なんか喪失感いっぱい。。

 

今日も出社〜

朝眠いのなんのって。。

起きる時は真っ暗だしね。。

今日は早めに寝よう〜

 

今日の夕飯

キャベツと豚バラの酒蒸し

ポン酢&ラー油のソースにつけて。

f:id:tsukky8832534:20221207000323j:image

撮り忘れて食べちゃった(^◇^;)

厚揚げ
f:id:tsukky8832534:20221207000326j:image

お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20221207000329j:image


スポンサードリンク