Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

可愛いニベアを買った♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今朝も寒くて、トレンチコートを着て会社に行った。いつもは11月に入ってから着てたような。。

 

こうして毎日出社を続けていると、「あぁ、仕事勤めってこんな感じだったなぁ。。」と、思う。

朝の通勤もかなり混雑してきて、この感じも前と同じだなぁ。。と。

こうやってコロナ前の生活みたくなっていくのかな???

どうだろう?

 

今日のお昼は

飯田橋の地下鉄にある、お弁当屋さんで買ったお弁当

f:id:tsukky8832534:20221026233927j:image

見た目かわゆす。流石に毎日ダイエットスープも飽きてきた。。

ただ、味が薄い感じがして〜マイ塩があったら良いな。と思った。
f:id:tsukky8832534:20221026233931j:image

 

イオンで可愛いニベアを発見!!

今までも数量限定のデザイン缶は買ったことあるけど、ペア缶はなかったな。
f:id:tsukky8832534:20221026233924j:image

自称ハンドクリームマニアとしては、ニベアはコスパも良く、これからの季節には必需品なので、可愛いデザインは嬉しい。

 

明日も朝早いのでもう寝よ。


スポンサードリンク