Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【映画】推しが武道館いってくれたら死ぬ

どうも〜っ。tsukkyです。

今日はこれから人間ドックなんです。毎年9月くらいに受診していましたが、今年はイレギュラーで5月となりました。

胃カメラ嫌だな〜とか思いながら。。向かってます。

ま、これが終われば嫌な事も終わるし!少しの辛抱です!

 

昨日は久しぶりに映画を観に行きました。

ドラマがすごく好きでした♪

劇場版をやると聞いた時は飛び上がって喜んだ!!

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

会社帰りに観るとして。。20:25から上映か。。お、レイトショー扱い?1400円で観ることができた!ラッキー⭐︎

 

ネタバレはしませんが、とっても良い作品だった!期待を裏切らない内容でした!!

えりぴよさんも舞菜ちゃんも可愛いなぁ〜

えりぴよさんの、人生全て推し活に捧げているところとか、潔くて良い!!

舞菜ちゃんも、可愛い中に芯が通っていて、アイドルとしても成長した。。!?

 

推しがいるから頑張れる。。

応援してくれる人がいるから頑張れる。。

この2人の関係がとても良い!!

 

2人を心から応援したくなる!!

私も推し活したくなったけどw

今は推しがいないから、岡山のロケ地巡りツアーとか参加したくなった!!

 

映画の半券切る時、貰ったステッカー

早速手帳に貼った♪かわゆす!

f:id:tsukky8832534:20230517232224j:image

映画を観る前に食べたチキンライス?

f:id:tsukky8832534:20230517122859j:image

 

映画の余韻に浸って帰ったら。。玄関が凄いことになっていた!

まとめ買いしたフードの段ボールを開けっ放しにしていたら。。

引きちぎられて食べられてた(@_@)
f:id:tsukky8832534:20230517122902j:image

後片付けが大変だった〜

犯人はノアくんかな?!アビーちゃんかな?!


スポンサードリンク