Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

毎月のルーティンをこなし、TV三昧の日

 

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日は月1回のルーティンを行う日。

・換気扇の掃除

・猫のトイレの洗浄(水洗い)

これらを第一週目の土曜日にやると決めている。少し億劫になる時もあるけれど、毎月やっているから、今月だけやらないのもなぁ。。と気持ち悪いから続いている。

とりかかってみたらどちらも大した時間はかからないし、やり終えた達成感あり!

 

その後は昼食をとり、テニススクールへ。

旦那はお尻に出来物ができて化膿してしまって、痛くて運動どころではないらしく、休みにしたので、私一人で行った。

 

旦那の具合がイマイチなので、スクールから帰った後もどこにも行かず、ずっとテレビを見ていた~

 

結構女子ゴルフも好きで見ている。

今日も朝からこちらのトーナメントを見ていた。

yamahaladiesopenkatsuragi.com

応援している選手は菅沼菜々プロです!

nana-suganuma.com

現在3位タイ!!西郷真央プロがすごすぎて、明日6打差を縮めるのは難しそうだけどこのまま上位で入賞してほしい!!

頑張れ〜!!

 

おやつタイムにパフェを作って食べた

f:id:tsukky8832534:20220402234008j:image

今日の夕飯

しょぼい。。疲れてあまり料理モードにならなかった(^◇^;) ホントは外食したかったくらい。。

まだ残ってた肉じゃがと、肉豆腐を作っただけ〜

お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20220402234011j:image

 


スポンサードリンク