Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ハプニングもあったけど、無事山形蔵王温泉から帰ってきました!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

蔵王温泉二日目。

朝、温泉に入って〜朝食。

 

美味しかった!

f:id:tsukky8832534:20211226222033j:image

寒い朝に湯豆腐、最高!
f:id:tsukky8832534:20211226222041j:image

昨日から降った雪が積もっていい感じ!
f:id:tsukky8832534:20211226222044j:image

お世話になった「堺屋 森のホテル ヴァルトベルク」さん

良いホテルです〜今回泊まったの2回目。
f:id:tsukky8832534:20211226222036j:image

最高の雪でした〜
f:id:tsukky8832534:20211226222029j:image

ただ、途中吹雪いてきたりで、疲れたので休憩〜

三五郎でお茶

抹茶ラテ

f:id:tsukky8832534:20211226222022j:image

カタラーナ めっちゃ美味しかった!
f:id:tsukky8832534:20211226222038j:image

冬の間閉まってしまう、大露天風呂。

前のツアーでは雪が少なく、イベントで特別開放してた時入った!
f:id:tsukky8832534:20211226222025j:image

途中晴れ間も。
f:id:tsukky8832534:20211226222020j:image

雪もよくて、スノボーも楽しく、ちょっと宿に戻る時間が過ぎてしまう〜

それから慌ててお風呂に入り、荷物をまとめて宅急便。

バスターミナルまで歩いて行った←それが行けなかった?

 

そしたら、バスがなかなか発車しなくて、新幹線の時間に間に合わない〜(・_・;

 

慌てて、タクシーに切り替えて、なんとか間に合いました(^◇^;)

タクシーの運転手さん無理言ってすみませんでしたm(._.)m

 

いろいろと、たらればな事はあったんだけど、これからは時間に余裕を持って計画しないと!と、思いました。

 

結局、雪で新幹線の発車時刻も遅れてて、駅弁買う余裕もありました!

 

牛肉ど真ん中、右はみそ味。

f:id:tsukky8832534:20211226223243j:image

 

バスに乗り遅れるという、ハプニングはありましたが、無事に帰ってこれて何よりでした。

 


スポンサードリンク