Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【メルカリ】かなり昔に出品した商品が売れた!

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日も早起き。早起きも習慣化してしまえば、苦じゃないな。でも夜は0時前には寝ないと辛い。。23時には寝るのがベスト。
すると、帰って猫のお世話して~、夕飯作って食べてお風呂入ったら、他は何も出来ないね(T_T)

 

ま、それも仕方なし~。


先週夏休みで休んだ分、今週は勤労Weekとして頑張ってみるか?家のこともやりたいけど、それは時間が出来た時にやることにしようっと。

 

そうそう、今日かなり前に出品したメルカリの商品が売れたんだけど、家に帰ってあると思ってた場所に無かったから、かなり焦った〜(・_・;

購入してくれた方には「明日発送します」なんてメッセージ送ったのに、無かったらどうしよう。。⁈

ってか、無かったら取引き中止とかに出来るのか?いや、そんな事超失礼でしょ!!

 

探した。探した。夕飯の支度なんて後回しにして探した〜

メルカリ用の商品は同じ所にしまってあると思ったのに、ない〜(;´д`)

断捨離した時にどこか別の場所にしまった気もする〜

 

落ち着いて探してみよう!

そうしたら。。

散らかった物を入れている箱の中にあった!!!

 

良かった〜!ホッ。

 

メルカリって売れる物は出してすぐ売れるけど、売れない物はかなーり放置状態。。

出品してたことも忘れるくらい?

 

そんな時は何を出しているか?その商品はきちんと保管されているか?

定期的に確認する事にしよう。。

 

今日の夕飯

豚バラと豆腐の煮物

卵焼き

柴漬け

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210928235806j:image


スポンサードリンク