Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

月一のルーティン化が定着してきた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は4月の第一土曜日。月の第一週の休みの日には、換気扇の掃除やら、猫のトイレの洗浄など、月一でやる事をルーティン化している。

 

最初はめんどくさいと思っていたけれど、今日はもう習慣化されてきたのか?やらないと気持ち悪いような気分だった。

ここまでくれば、ルーティン化成功⁈

やったー!

これからもちゃんと続けていきたいと思います(^-^)v

 

今日の夕飯

海鮮丼、お吸い物

f:id:tsukky8832534:20210404002732j:image

マグロのたたきのパックになってるものを冷凍で頂いたので、買ってきたお刺身と一緒に丼にしてみた!美味しかった♪

後でワサビを入れるのを忘れたのに気づいたけど(・_・;

 


スポンサードリンク